アフィリエイト広告
オススメのアフィリエイト広告の紹介です。


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』




アクセストレード
PC用WEB,携帯用WEB、メルマガなどに広告を掲載して、収入を得ることが出来ます。

「システム料その他一切無料」
⇒当然ですが一切無料で広告掲載を行えます

「掲載期間・場所全てあなたの自由」
⇒登録したページ内であれば好きな場所に好きな期間だけ
  掲載できます


「自分で利用して広告報酬の獲得もOK!」
⇒提携広告主へ自分でパソコン購入・旅行や出張の際の
  ホテル予約・保険見積等をして報酬GetもOK!
  一歩進んだポイントサービスの様なシステムです(一部広告主除く)
アクセストレードでは、オンラインレポートにより現在までの広告効果、報酬金額を確認できます。広告主ごとの表示回数、クリック数、成約数、成約金額、これらを分析することでより効果的な広告掲載方法が掴めます。

広告効果を分析

アクセストレードなら広告をサイト内へ掲載するだけで、その広告経由で広告主サイト内の商品、サービスの購入やお申し込みがされた場合、報酬が支払われます。しかも高額報酬が目白押し!
アクセストレードでは、サイト運営者自らがお気に入りの商品を選んで直接奨めることができます。つまりAccessTradeを利用して様々な企業の商品販売代理店サイトとしてお手軽にEコマースを開始できます。
今まで企業広告を貼ろうとしても広告を選ぶことが出来ず、しかも掲載場所、掲載期間までされていました。アクセストレードなら様々な企業広告の中から自分のサイトにあったものを選んで、好きな場所に好きなだけ掲載できます。
アクセストレードなら複数広告主と提携ができ、その報酬をアクセストレードが一括して代行お支払いしますので、1度にまとめて受け取ることができます。(振り込み手数料弊社負担)
システム利用料その他一切無料です。
さあ今すぐパートナー登録!
 





ホーム

【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】